
今日は、ふるさと先生ということで大澤先生が来校されました。
「雄山先生に学ぶ」というテーマのもとで
道徳の授業を展開していただきました。
川本の出身の藤田雄山について
6年生がしっかり学びました。
大澤先生もかみしも姿で登場し
熱心に授業をされていました。
ありがとうございました。

2時間目休みにクラブ編成がありました。
3~5年生が体育館に集まり、来年度のクラブの所属が決まりました。
担当の先生から話があり、それぞれのクラブごとに集合。
部長、副部長、書記などの役員が
上級生の中から選ばれました。
来年度の4月からスタートです。
楽しみですね。